昨日サロンに蝶々が現れた!?!?
近くに行って見ても蝶々だったんだけど
写真に撮ると蝶々には見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも遠くから見ても蝶々プンプンプンプンプンプン


そしてこの光はどこからのか
さっぱりわからないねー。
光絵だねニコニコニコニコニコニコ
親知らずの抜糸をして来ました!!
直ぐに終わったけど後半
イダァダァーーイえーんえーんえーんえーん
と叫ぶギザギザギザギザギザギザ
トドメめちゃくちゃ超痛い!!!!!!
イケメン先生笑うガーンガーンガーン
念のため痛み止めと来週行くことにしましたよと!!
でも、残念なお知らせが。。。
イケメン先生3月いっぱいで異動なんですって他の病院に。
でも来週いますよね????
来週は他の病院の見学だってびっくりびっくりびっくり
それ他の日でいいんじゃない!?
てな感じだよねグラサンハート
お忘れなくこちら


ドーナツを食べてますが
まだ口が開かないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ