時代てお凄い!!!!
勝手にたまに使ってたけど
しかも大々的にblogで許可されてたよ、
流行ると思われるキラキラキラキラキラキラ
じゃー、ばぁっーい☆←若干違うねん。
じゃー、ばぁっーい☆の歴史
てっきりblog用かと思ってました!
そして私のダイエットは7キロ突入ウッフフラブラブラブラブ
あっ、じゃー、ばぁっーい☆の舞台観に行く!?
またこれ読んで
でさぁー、

これね新橋totobarの入り口ルンルンルンルンルンルン
中にシドニーから来た観光客のご案内口笛口笛
前日ゴールデン街であって
美味しいオイスターバー知らない!?
あーー明日休みだから一緒に行こう!
道を英語で教えるより
一緒に行こうと言う方が早い。
仕事出来るから私赤薔薇クローバーピンク薔薇
いよいよです。
3月20日の日曜日は、何が何でも
首コリサーンおいで。
肩こりサーンおいで。
私が後の付かない電動のカッピングでやってあげるよ。