何が!?!?て思いました!?!?
私にとって今ホットな話題は親知らずですよねギザギザギザギザギザギザ
この親知らずネタもまもなく終わりに近づいてますょ爆笑
あの昨日の大手術から1日経ちまして
朝から病院へ。
昨日はスマホのバイブや電車の揺れでも痛くてタラータラータラー
今日はムクムクとどんどん腫れてますチュー
片方だけムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
そして笑うトキが上品。
オホホホホ口を押さえてオホホホホラブラブ
柔らかいのを食べてて!!
無添加のお味噌汁にお豆腐に北海道のなめたけでどーよグッグッグッ
どれも固くない無添加ルンルンルンルンルンルン
なめたけきのこ小さいのに口に入らないよアセアセ
お豆腐1センチ位にしないと口に入らないよ笑い泣き
毎回思う無添加のお味噌汁美味しいきのこ
無調整の豆乳も買ったしキラキラ
早く顔が小さくなぁーれてへぺろあっ、
そうそう爆笑
イケメンTOTOバーオーナーにポップを頼まれてね怒作って見ましたが

何を書いていいのやら。。
これはTOTOバー専用ですおねがいおねがいおねがい
イケメンかどーかは3月20日に確認口笛口笛
私は郵便などイケメンTOTOバーオーナー宛てにしてますえーえー
このイケメンに突っ込んで来ないのよねー。