逃げなかったよ私
きょー葛藤してきた!
1時間による私のイベントガーン
終わった!!
これからは痛みが出ないよーに薬を飲むプンプン
でも、薬の飲み過ぎは嫌だねびっくり
だから木曜日から私も
Joyスライドカッピング始めるぞおねがい
意味わかるかな?


電動のスライドカッピングに中にカッサはいってるんですよー。
日本初ですよー。
凄いんだから!
でたまぁーに私がマネをします
じゃっばぁーい☆
舞台でやるとFacebookページがきたよじゃぁばぁーい☆これね。
さて誰かわかりますか??
からのblogはこちら
じゃっばぁーい☆のblogわかりますか!?!?
なんかイメージ違うんだよね。
blogがね。
ヒント無しでて思ったけど
オフィシャルblogだから名前が出てる。。。
3月20日は全ての用事を無しで
これよこれこれ↓これ↓これ↓
カッピング担いでいくよ。
布ナプキンハンドメイド集合