8日になっちゃったよ笑い泣き
大イベントだよショボーン
ギャーだよえ゛!
埋もれてる親知らず抜くの13時に手術開始えーんえーんえーん
こわいよーー。
痛くしないでねギザギザギザギザギザギザ
何度も言った寝れない最近滝汗滝汗滝汗←これこわいもやもやもやもやもやもや
あーーー。
参った今日だガーンガーンガーン
だから明日の朝ごはんは
ステーキ食べたい。
焼き肉食べたい。
今日はこれからウェーブストレッチリングを持って

あたしのはピンクだけどね。
湯船にGO!
日本酒入れて
レッドソルト入れて
湯船にGO!
あっ、お水も持って行かないとねおねがい
じゃ、ばあーっーいだっけな?
このじゃっばあーっーいの方が舞台やるんですって。
明日以降に私が無事に逃げないで大イベントが乗り越えられたらshareするから皆様お楽しみにだーよ。
そしてウェーブストレッチリングの開発者であるしゃちょーさんも
20日のイベントに出展してくれます。


ぜーいん20日は新橋トトバーへ集合!
予定ある?
あっ、その予定変更してね。