慣れないパソコン&プリンターでお疲れモード中な私ですアセアセ
しっかりせねば!!
今回のご紹介は
こちらもまた10年以上お付き合いさせて頂いてますよ。
オピンネイルのオピンです。

イベント当日はお子も一緒だとか!?!?

そうです!!
他にもお子さん連れいますキラキラキラキラ

オピンのblogこちら。

イベント参加します!!!|http://s.ameblo.jp/opinnail3588/entry-12132397125.html
です。
こんな春らしいのがblogに載ってたよガーベラ


ほらぁー。
可愛でしょ。
彼女は可愛いネイルをめちゃくちゃ早くやっちゃいます星
そして当日はなんとーーーー。
割引チケットを大胆にラブラブラブラブ
当日は男性の爪のお手入れもワンコインでやります!!!!
男性もしっかり手もきれいにねルンルンルンルン

お楽しみに。
3月20日の日曜日は新橋TOTOバーでお待ちしてますねラブ
当日は男性&女性&お子さまOK流れ星


お待ちしてますね口笛口笛