久々の投稿ですが
皆様お元気ですか??????
こちらFacebookのシェアから見つけてコピーOKになってたので早速!!!!!!
テーブルの上に置いてありますお願いお願いお願い
お客様が欲しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
家のトイレに貼りたいて言うので昨日あげました。
なので
プリンターを新しいのに購入したので
また印刷してみましたよーウシシウシシウシシ


あたしこれだーとか
これだとさぁ。。。。
とかご報告頂きますが。。。
心の中でどうぞ。。。
なぜなら
私の食事まえだとちょっとーーーー。
アッハッハ爆笑爆笑爆笑
知ってましたか!?!?!?
Facebookページありますよ。
Solrosenサロンですよ。

大人のいいねして下さいラブラブラブラブラブラブ

きょーもがんばるどーーーー。
本日も満員御礼です。
有り難うございますラブラブラブ