わさわさと
騒いでおりました、プリンター。
何がいいのかも分からずに。。
よーやくゲットしましたよと照れ
新宿の南口のLABIにて
お友達がどこ?て聞くから~
わかりやすくは甲州街道沿いグッグッ
親切てネームバッチに皆さん書いてあるんですけど。。
その親切バッチに合った方がいて。
そちらで購入!!!!
先日お客様と話してて
一旦他のお店で購入しようと思ってたんですけど、、
やっぱり気持ち良く購入したいルンルンルンルン
という事でエプソンの白のプリンターを
LABIの南口ねでゲットニコニコニコニコ
かなり安くルンルンルンルンルンルン
プリンターお探しの方は是非。
金曜日に届きますラブラブラブラブラブラブ
楽しみ!!!!!!
見える所に置いときますよー。

こちらは長くお友達をさせて頂いてます、opinネイルサロンのopin作品ですラブラブラブラブラブラブ
なぜ、ネイルの写真載せるの~。
やってないのにーーーー。
あっは。
それには秘密があるのですキラキラキラキラキラキラ
追々にその秘密は発表しますね。

opinネイルは週末のみ営業音符音符音符
リーズナブルで
早いおんぷおんぷおんぷ
ネイルの時間て長く掛かるイメージですが
本当に早い口笛口笛口笛
もー一度言います
リーズナブル蝶々蝶々蝶々
最後に
週末のみ営業
どうぞ目黒にあるopinネイル行ってみては如何でしょうかマニキュアネイル