先日おオーナーにお呼ばれ!!
でも、3時間前にご飯食べた私。
誰か誘ってて言われても当日じゃーね。。
私ともう一人だけでしたよ。
ガッツリ食べたびっくり


白子のポン酢

砂肝。オーナーもつけいまいちでしょ!?


これは京都のなんだっけなぁ??
大きい唐辛子の上がピザみたいになってる、、
私はメインの唐辛子みたいなのを残し上だけショボーンピーマンの味がした。


だし巻きたまご。
どーも盛り付けが気になる滝汗アセアセ


こちらのだし巻きはプロの作っただし巻きたまご。
ふんわりが違うね照れ照れ


絶対に毎回注文するぽんとやきだったかな?
中にはメーイッパイタコがどこを食べてもタコが
タコが絶対にタコがどこを食べても。
これはたまらぬ割り箸


最後は白味噌煮込みだったかな?
器に来るのかと思いきや
ちゃんと鍋に入って出てきた~爆笑爆笑爆笑
最初に言ったよーに
ちゃーーーんと夕飯たべてからの3時間後の食べたもの達。
席は座敷なの。
次は赤ちゃんも一緒その前にもー一回いくけどて。
うちは赤ちゃんいっぱい来るから全然えーーよーー。
こっくさん優しい。
ニックネームジャイアン私は
じゃいちゃんと呼んでます。
たまにおかぁーさんと。
だってご飯美味しいしワガママ言っても聞いてくれる。
みかけたら皆じゃいちゃんで呼んで!!!!
新宿居酒屋 先斗町で検索してみてね。
お刺身などもあるよ。