7月は7周年に来て頂きました皆様
有り難う御座いますラブラブ
お花やプレゼントを下さった方や
連休のお土産下さいました皆様
心より有り難う御座いますニコニコ

昨年の目標は
今年以上に愛される事でした!!
その想いは叶える事が出来ました。

8年目の目標は
頑張り過ぎない。
です。
沢山休みましょ。
無理なスケジュール組は止めましょ。
てな感じ自分スタイルですね。

そして、何でこんな時間にブログて
7月の売れっ子も終了したし~
ブルームーンて皆盛り上ってるし~
なので、先日京都の貴船神社へ行ったときに一目惚れした石鹸

と、塩も貴船神社のキラキラ宝石白な塩で
そして、自分スタイルのアカスリもやってて浄化に毒素出しまくりグッド!
今回のブルームーンでは大量の下着も捨てました~てゆうか捨てますアップ
ふぁー。
そろそろ寝ましょ流れ星
満月ブルームーンの夜も楽しい夢がみれますよーに満月