昨日はどーにもこーにも忙しくて、
お知り合いからドアノブにクレープが5つもプレゼントしにきてくれてた音譜
赤ちゃんも一緒だったみたいだから会いたかったけど目
そして、今日は腹ペコリんな私に
お昼が15時だと時計流石にランチたいむがどこも終わっていて汗
食べ損ねそーな私になんとも嬉しいのを頂きましたbh


あさりご飯ナイフとフォークおにぎり
嬉しすぎて悲鳴を上げましたアップ
今までおやつの差し入れはいっぱーい頂きましたがご飯は初めてキノコ

そして、お団子屋さんで作られているご飯だから美味しいとキスマーク
あーー、何処のか聞くの忘れたけど。。
新宿なのは間違いないひらめき電球
本当に美味しかったアップ音譜アップラブラブ
また直ぐにでも食べたい。