solrosenブログをご覧の皆様こんばんは('-'*)



小さな一袋では歳の数に足りなくなって早幾とせ……でお馴染みのネイル担当もっちゃんです!




途中まで書いていたブログが保存されていなかったー!!orz
そして、書き上げたのに公開ボタンを押したらログイン画面に…


結構ショックを隠しきれません。
都合、一時間以上ブログを書いています…が、気を取り直して。と。








節分ですねニコニコ
豆まきされましたか?


solrosenでは豆まきをして、更に皆様にもおすそ分けいたしましたキラキラ



もっちゃんも自宅用に豆&30%オフになった恵方巻を購入しましたキラキラ




solrosenのブログ-120203_231617.jpg


今年の恵方は北々西だそうです。


もっちゃんの地元では豆まきの豆は


ピーナッツ


だったのですが、やはりこちらが少数派なのでしょうか!?


他の豆をまく地域もあるのか気になりますドキドキ