solrosenブログをご覧の皆様こんばんは('-'*)



何年待ってみても宇宙の暇人でお馴染みのネイル担当もっちゃんです!



以前、ブログで書かせていただきました、スウェーデン出身のA様がご来店下さいましたニコニコ!!



いつもいらして下さる、N様のご紹介ですドキドキ




もっちゃんは多少リスニングが出来る程度…
コミュニケーションはN様がサポートして下さいましたあせる
ありがとうございましたニコニコ



色々、お話して下さいましてhideさんがお好きドキドキなA様のオーダーはこちらキラキラ




solrosenのブログ-CA3G03520001.jpg


ピンクスパイダーネイルドキドキ
ブラック全面にスカル&スパイダーペイントドキドキ
スパイダーのお腹にピンクストーンドキドキ
¥4800コースです


A様の雰囲気にピッタリの個性的ネイルが完成いたしましたキラキラ

もっちゃんもスカルモチーフが大好きなのでネイルを担当させていただき本当に楽しかったですキラキラ
もっと描けるスカルのバリエーション増やしていきたいです!!

スパイダーもネットなどの画像やマンガで好きな型を模写してみたりしていましたキラキラ



日本のロックシーンがお好きでもっちゃんの友人のバンドさんも見て下さっていたりとても詳しくて楽しかったです!!



ひまわり


の単語も覚えて下さったようでしたドキドキ



それにしても…
ご家族のお話やタトゥーのお話やピアスのお話等などもっとお話してみたい事が沢山でしたが…
話せない自分がもどかしいしょぼん
コミュニケーションツールである共通言語を話せるというのは本当に素晴らしい事なんだなと実感しました。



こんなに楽しく始まりました2月キラキラ


今月も素敵な出会いが沢山ありますように。


ご来店下さいました皆様ありがとうございましたドキドキ