よいお天気でしたね


先ほどK林様に


Darsのプレミア味を


頂きました御座います!


プレミアだけあり


美味しい


パクパク手が止まらない


もっちゃん早くしないと


私に全部


食べられてしまいますよ


それから日中には


かな様より


ドーナツandクッキーを


頂きペロリと。


ラムレーズンのクッキーは


初めて頂きましたが


ぅー美味い




ぁー甘いの幸せです



本日はアロマオイルの


ネタを書くつもりでしたが


明日にしよっと



皆様に明日は


solrosenより


重大な


大切なお知らせの


メールが届くと思います。


それでは


週末の素敵な


夜をお過ごしくださぁーぃ。