本日は日中天気が良くて晴れニコニコでした長音記号2




solrosenに、ご来店頂いた後や前に


やっぱり、新宿アップ




やっぱり、女子音譜



ルミネ、伊勢丹などなどに


お買い物にお出かけになるお客様が



多い中、実は私たちは毎日新宿に


来てますがお仕事後は、


ほとんどお店が閉店なので、


お買い物する機会がないですしょぼん



最近では、セールが落ち着いたのかはてなマーク



大きなショッピングバックと


一緒にいらっしゃるお客様が


少ないかなと、感じる最近でした黄色い花ヒマワリ



まだ、セールに出かけてないのでまだあるかな!?






先月solrosenにネイルでご来店頂きましたm本様が


ヒマラヤレッドソルトをお求め頂き、本日


感想を教えて下さいましたアップ



なんと、M本様のご自宅では、ソルトが人気らしく、


妹様もお母様もレッドソルト浴が楽しみのご様子でした音譜



末端冷え性のm本様は、入浴中に汗をかき、



お布団の中に入ってもポカポカでしたと喜んで下さいましたニコニコ



今回は、前回よりも量が多めのサイズをお求め頂きました。


有難うございます。


また、ご家族でポカポカになってください。


本日、ご来店のお客様いつも有難う御座いますラブラブ!