solrosenブログをご覧の皆様こんばんは('-'*)



気持ちは未だに20代ガーンでお馴染みのネイル担当もっちゃんです!




連休最終日の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は成人の日ですねキラキラ
新成人の皆様おめでとうございます(*^▽^)/



成人の日はお天気が良くない印象でしたが、今年は晴天にも恵まれてお祝い日和となりましたね晴れニコニコ



サロンのテレビで新成人の方々のインタビューが流れていましたが、今の若い方々はしっかりしていらっしゃるなぁ!!と感心致しました。
当時の自分を思い返すと恥ずかしくなりますあせる
私も見習わなければ!!





因みに、もっちゃんの地元は北国の田舎なので成人式は夏波晴れに催されていました目!!



今は、冬にやる地域も多いそうですニコニコ



1月はお祝い事が多くHAPPYラブラブな気分になれる日が沢山あって大好きですキラキラ



明日も笑顔で皆様をお迎え致しますニコニコ