彼の


ご実家に行ってた



スタッフのよっちゃんが



金沢より



戻られたので



新年会をしました。



よっちゃんの



ノリノリ写メ





solrosenのブログ-CA3C03290001.jpg



首をふりながら



歌ってました。


でも


男性の歌



イエモンやミスチルなどを



熱唱かと思えば



椎名りんごさんなども


歌うよっちゃん



私は決して


酔っている訳でもなく



お部屋が大きく、


字が見えない為に


真ん中に立って歌ったり


昨日は


運動しながら


歌ったので


息が上がる訳です


因みに踊りながらは


大好きな



平井堅さんやら



激しくAKB48までも

頑張りました



その後は



いつも行くお店


ユーフォリアへ



そしたら



久々に会う


旁々と



なので集合写真




solrosenのブログ-CA3C03300001.jpg



とこんな新年会でした



明日は



満月ですょ。



ではよい日曜日を