して来ました


クリスマスに向けて

おしゃれをしに来て下さいますお客様に

気合い入れて施術が出来るように

整体へ行って参りました

東新宿にある

ハークさんは先生が男性

一見みた感じは優しそうなおじさま

しかし、痛い、いたい、いたいー

先生が仰るには、今痛くてもずっとガチガチな体よりはよいでしょて


しかしいたいー。

先生は
他の治療で結果の出なかった方是非お試し下さい

というだけあり


ゴッドハンドです

行ってみてくださぁーぃ

こちらの写メは

何かおわかりでしょうか
solrosenのブログ-CA3C02500001.jpg

ある有名シェフが

作って下さいました

しおからです。


ジャガイモも蒸かして

バターをのせ

その上にしおから

ジャガイモとしおから

って驚きでしたが

実に美味しい

初めての組み合わせでしたが最高

シェフが作って下さいましたしおからも

本当に美味しくて幸せ

体も舌もメンテナンス完了

2011年も僅かですが

これで31日までしっかり施術出来ます