solrosenブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ

ネイル担当もっちゃんです!!


11月から始まりましたはるこ店長施術による中医美容フェイシャルマッサージキラキラ
おかげ様でご好評を頂いておりますドキドキ


デープクレンジングで使用しております、16種類の漢方が配合されましたbiotaのゲルクリームをゲット致しましたキラキラ


solrosenのブログ-111127_132756_ed.jpg


以前、サンプルで頂いた際に使い心地と効果に本当に感動し、ずーーっと欲しかったのでsolrosenで購入出来る様になりとっても嬉しいですドキドキ


施術の際は、クレンジング~美容液までお肌を整えていきます。
なんて贅沢ラブラブ!


まだ未体験の方は、是非体験して頂きたいです!!キラキラ

つやつやお肌になれること間違いなしですキラキラ