solrosenブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ

ネイル担当もっちゃんです!!

本日はお客様ネイルのご紹介ですドキドキ

solrosenのブログ-CA3G0281.jpg

カラー多めのフレンチがベースで両手薬指のみダルメシアン柄わんわんアートにゴールドのラメラインを入れましたキラキラ
\4800コースです。



お仕事で手先がお写真に写る事があるためアートは左右薬指のみになるそうですが、いつもナチュラルなネイルと相性の良いアートネイルの組み合わせをお楽しみいただいておりますドキドキ


白は少しだけイエロー系のブラウンをお混ぜして柔らかい雰囲気にキラキラ


ダルメシアン柄部分のカラーもほのかなピンクベージュで秋らしく仕上がりましたもみじ



今日も気持ち良い秋晴れですが空気はヒンヤリペンギンしています

インフルエンザや肺炎が流行っているようですのでお気をつけ下さいませニコニコ