す周り… | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

先週は雨予報でキャンセルしたが、倶楽部自体がクローズだったらしい…


いつも予約を取ってくれるSさんが風邪で欠場、Oさんと2人だったので、倶楽部に組み合わせをお願いした


朝、➖2℃の表示を見た時は帰りたくなったが、日中はまあまあ小春日和

風もなく、上等なゴルフ日和だった


HさんとOYさん、2人の男性が入ってくださった

お二人とも、今まで一度も会ったことのない方々(のハズ)

ホントに知らない人が増えたし、何気なく皆んな上手

お二人とも、とても良い方で楽しくプレイできました


OYさんはなんと5バーディ👏

ご本人も初めての事だと言っていたけど、素晴らしいプレイだった


私は…相変わらず、この時期にしてはマシ

だけど、パターがヘボ過ぎた

やたら引っかけてしまって…打った瞬間、自分ではっきりわかる

なんで⁈

パタ練してから帰還したけど…改善されたとは思えないえーん


倶楽部では来月から朝ご飯が値上げですと

朝の定食ごときが、突然300円も値上げって

中身も変わるらしいが、いきなり300円て…

本気でレストランボイコットを考えたくなる…