CoCo壱… | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

また行った

しばらく行ってなかったけど、一度行くとリピしちゃう

テレビCMもやってるしね


THE海老カレー


4辛

ご飯200g

カキフライ2個


期間限定、好きなの❤️


オマール海老の旨みたっぷりのソースに赤エビの食べごたえ


と、書いてあったけど…


オマール海老感は特に感じなかった

私の舌が鈍感なのか⁈

そもそも、オマールエビの旨みがどんなモノなのか知らないんだわ💦

それに、赤エビは食べごたえと威張るほどは入っていない



メニュー写真のなら食べごたえだろうが、私のは破片だったよえーん


美味しかったけど…ちと誇大広告感があるな


CoCo壱ではご飯の量が自分で決められて、値段も変動するのが良いと思うんだけど


ソースの量はライス量によって増減します、と


それも良いんだけど、いつもソースがちと足りない

食べ方が下手なの⁈

最後の方は、ほとんどソース無しになって、福神漬と白飯

あと少し、大匙2杯くらいソースがあると嬉しい


💡


今度から、最初の2口を福神漬&白飯にしよう

そうすれば、最後までカレーが楽しめる🍛