太平洋クラブ江南コース | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

平日でしたが…
セルフデー にお誘いいただいたので、韓国語教室をサボって出走
2連チャンは久しぶりで、ちと心配したが、無事終了


コースはフラットに見えるけど、実はフラットでないっ
小さなアンジュレーションで、複合ライもあちこち
大きくは傾かないが、小さな傾斜だからと油断すると上手く打てない
加えて…微妙に絞り込んであるので、広く見えるフェアウェイは実は広くなく、背の高い木、林、張り出した枝にもイヂワルされる
グリーンはデカくて、グネグネだし、バンカーはアリ地獄みたいだし

とってもキレイで、良いコースだけど、難しかった…

上手くできたな、と思えるのは16番だけ
2つの池が絡むホール
ティーショットは自分の飛距離を考えて、最初の池を避けて打つ
2つ目の池には届かないので、その方向には打ち放題
狙ったトコにしっかり打てた
2ndは池越えでグリーンに打っても、越えられるワケもないので右に刻む
打ちすぎるとマウンドがボコボコしてるラフに行っちゃうので、3rdでグリーンに乗せられる距離を残す、フェアウェイに残すを考えてUTで
これも大変良く出来ました
3rdでグリーンに乗せて、2パットのボギー

素晴らしい👏と自画自賛だけぢゃなく、みんなにも褒められた

飛ばないなりに、頑張ってボギー、もっと頑張ってパーってゴルフがいつも、どのホールでも出来れば良いんだけど…

アリ地獄バンカーで3回も打って、挙句3パットまでして、11とかやらかしてたんぢゃ…

まあ、そーゆーレベルなのよねえーん

ありがたい事に、ランチ、1ドリンク付き
2週間も前から、ウェブサイトを見て、決めていた


牛タンシチューのレディースランチ

美味しかった…ラブ
シチューも美味しかったけど、パンがとても美味しくて、幸せラブ


五月蝿いオバさん4人組は、デザートが何かで、あーだ、こーだ
レストランのスタッフさんを呼んでまで、追及した

豆乳のブラマンジェ、ですと

1ドリンクは何処から選べば良いですか⁈と聞いたら

こちらのページの3ケタのお値段のモノからお選びください、と

瓶ビール、中瓶が¥800なのを瞬時に見つけて、迷わず中瓶を注文
いつもは小瓶のクセに、オバさんはセコくて、欲張りである
4人揃って、同じ注文アセアセ

大叩きしちゃったけど、楽しくて、美味しくて、幸せな月曜日だった

スタート前に1カゴ打って、¥11,140

最高〜っ❣️