1人予約… | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

今週も1人予約ゴルフ
昨日は電話がなかなか繋がらなくて、7時台のスタートは取れなかった

スタートが何時だろうと、起きるのは同じ時刻
仕度が整ったら家を出る
早く着けは着いたなりにする事はあるし、遅刻の心配が皆無なのが良いのよ

今朝も練習場で練習して、コンビニで朝ご飯して、倶楽部のアプ練場でシャフト打ちとアプローチ練習をして、パタ練

シャフト打ちしてたらNさんが

変わったクラブだね、だと

お金が無くてヘッドが買えない、と返しておいた

今日の同組さんはAさんご夫婦とTさん
お三方とも、初めましてm(_ _)mの方々
みんな普通に上手で楽しくできた

今日の私は…パターが打てなくて、打てなくて、どんだけショートすりゃ気がすむんだ⁈って感じ
あと半転がり分強く打ててれば、ってのが度々
ショットは良いのもあれば、良くないのもあったけど、まあ私の実力では許容範囲
スコアに大きく響くようなミスショットはなかった
アプローチは先週よりは格段に良かった

先週はウェッジでシャンクしてたからね〜
アドレスを少し修正して、前に突っ込んでいかない立ち方を意識して
今日は一発も出なかった
フルスイング出来ない時の不安感は拭いきれず、手で持っていて、引っ掛けたのがあったけど…次は大ジョブ、と思えるトコまでは来た、事にしよう

で、ここ数ラウンド、同じスコア
特別良くもないが、まあ頑張ったけど、まだ出来るよ、と自分に言い聞かせられるスコア

来週…行けたら、マイナス3設定で頑張ろう、と

そんの中でも気になるのは、星野陸也プロ
フルリーダーボードを見ずにはいられない
伸ばす人もいるけど、伸ばせない人の方が多い中
頑張って、踏ん張って、と
応援したわよ🎌

ゴルフネットTVで朝の練習の姿を見られただけでも幸せラブ
明日も頑張って❣️
いつも、いつも優勝争い出来るワケない世界
毎試合、毎試合、1つでも、2つでも上の順位で、と祈祷中

明日、一瞬でも地上波の中継に映る、大ブレイクを期待しながら応援するぜ

今日より、昨日のウエアが良いかな〜
わたし命名の陸也ブルーと白いシューズを勝負服、戦闘服にして欲しい

明日も頑張って〜❣️星野陸也プロ❣️