惜しかった… | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

星野陸也プロ、準優勝おめでとう㊗️
惜しかったけど…

17番で抜け出した時、よっしゃあ❣️と思ったが、18番の大槻プロが素晴らしかった拍手
気力のバーディーだったね、迫力満点だった

プレーオフ、4ホール目で決着
暑い中、長い1日をお疲れ様でした

プレーオフでの星野陸也プロは…ど素人の私が見ても、それまでのパッティングとは明らかに違っていたと思う

ご本人のコメントでも、緊張していた、そうな

そうだよね〜
当たり前だよね〜

ちょっと残念な終わり方とも言えなくないけど…でも、最終日にグッとスコアを伸ばして、首位に立って、プレーオフに臨んだんだから、立派な事だわ

三重県に移動して全米オープンの予選会に出場するそうだが、そこでも昨日の18ホールのような圧巻のプレーをして、全米に乗り込んで欲しい

私が応援に行かれない、遠くの地での活躍を見ると…もしかして、ホントに私が疫病神なのか⁈と思ってしまうが、もう1回だけ、平日に応援に行ってみたい
そこでダメだったら…私はテレビの前でだけ応援することにしよう

ところで…某所で星野陸也プロ本人が「ファッションセンスがない」と言っていたが、それはスリクソンの所為なのか⁈
昨日のシャツはちっとオジサン臭かったような…
それに、黒いシューズには何かこだわりがあるのだろうか⁈
まさか、1足しか持ってないなんて事はないだろうが、黒シューズ率が高いような気がする
たまには、白いシューズも履いて欲しい

最近のお洒落さんは…契約メーカーが良いのか、今平プロのウエアはいつもお洒落
昨日の時松プロもお洒落だった

星野陸也プロにもステキなウエアを着て、お洒落に活躍して欲しい

頑張れ❣️星野陸也プロ❣️