今日は6時過ぎからのお散歩~
まだそんなに暑くないのでこの時間でもOKかなー。

で、わんことも会いしっかりとコンタクト~。

リードがついてる状態で身勝手に挨拶に行かない練習。


で、コンビニ待機~
買い物があったので(ついで)
娘に待機してもらいました。


お店から出てきたら
若いカップルに可愛がって貰っていました💗


人慣れはほんとに順調に克服してます(^^)