夕方散歩今日は6時過ぎからのお散歩~まだそんなに暑くないのでこの時間でもOKかなー。で、わんことも会いしっかりとコンタクト~。リードがついてる状態で身勝手に挨拶に行かない練習。で、コンビニ待機~買い物があったので(ついで)娘に待機してもらいました。お店から出てきたら若いカップルに可愛がって貰っていました💗人慣れはほんとに順調に克服してます(^^)