皆様、こんばんは!ニコニコ

 

いつもソルレガロのブログをご覧くださり

ありがとうございます。ニコニコ花

 

 

今回は、セラフィン新作ワンピースで

今まで中々登場していなかったマキシワンピースをご紹介いたします立ち上がるびっくりマーク

 

 

Seraphine AVIA (アビア)

<授乳対応>マタニティティアードマキシワンピース 

セージプリント ¥17,380

 

 

なんと、着丈が140㎝以上あるマキシ丈ワンピースです。

やはり皆様、ミニ丈よりロング丈を好まれる方が多く

ソルレガロでもロング丈デザインが増えてきてから

ずっとロングワンピースが人気でした。

 

それでも高身長の方は、ロング丈が短く感じる方もいらっしゃいましたので、

是非、お試しいただけましたら幸いですニコニコ飛び出すハート

階段には注意してくださいねウインク

 

 

私は身長が低いので着用は難しいので、

着用できる方がうらやましいです目がハートびっくりマーク

 

もちろん、授乳もできますよ~指差しOK

 

 

是非、ソルレガロオンラインストアでチェックしてみてくださいねにっこりスター

 

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました歩く

 

 

 

↓↓↓オンラインストアの新作はこちらの画像からご覧頂けます↓↓↓

 

 

 

 

<ソルレガロ オンラインストア>

 

ソルレガロ・インターナショナル 

(ソルレガロ 公式オンラインストア)

 

ソルレガロ・インターナショナル 楽天ストア (ソルレガロ 楽天ストア)

 

*オンラインストアは平日11:00〜18:00/ 5月は水曜・金曜定休日。

 

 

 

<ソルレガロ 自由が丘店>

 

 ソルレガロの路面店です

東京都世田谷区奥沢6-33-7

東急東横線・大井町線 自由が丘駅南口より徒歩3分

 

5月営業時間:午前11時00分~午後6時

*5月休業日:水曜・金曜

 

◇状況により営業時間を変更する可能性がございます。