こんにちは!

今日も関東は暑いですね…晴れ

またもや台風が近づいているようです、近隣の地方にお住まいの方どうぞお気をつけください。


夏になったにも関わらず最近気になるのがお肉ぶーぶー

昔はつかなかった場所にもつき始めて、なんだか取れる気配がありません!

水着を着る予定も無いので、いいかな~と思っていたのですが

ちょっとそれでも悲しすぎるので

最近話題の「ビリーズブートキャンプ」をネットでCHECKしてしまいました。

想像以上に結構いいお値段がするんですね!!

でも色々口コミを見ているとかなり効果が出ている人も多いみたいですし(そしてキツイ!という意見も同じ位沢山!!)、かなり興味を持ってしまいました。

ただ週末は"一応″ジムに通っているので、プラスで出来るかが悩むところです柔道

オフィスでビリーやったら嫌がられるかな…??なんて思いつつ。…アリかもしれません!


運動は嫌いでは無いので(あくまで時間が無いだけと言い張っています)今まで結構色々手を出してますニコニコ

ただ、何でも形から入るタイプなので、やってみたものは一式ウェア~アイテムまでもっているタイプ。

おしゃれなスポーツウェアを着てやるとかなりテンションも高くなって

長続きする(はず)なのでついついウェアやグッズから買いあさってしまいます。。。


ショップでもマタニティヨガ用のボトムを販売しているのですが

マタニティヨガがとっても流行っているせいか、このマタニティヨガパンツもとってもとっても売れています。

マタニティヨガの本でご紹介頂いたり、最近のマタニティヨガブームのアツさを感じます★

とにかくこのヨガパンツのオススメのポイントが素材の良さキラキラ

イタリアンフリースという素材で出来ているのですが、

この生地は洋服内の湿度を調整する素材なんです。

運動するにはまさにもってこいの素材ですねニコニコ

しかも肌触りがとっってもGOOD!なんです!

CRAVEヨガパンツ

このパンツはCRAVEというイギリスのマタニティブランドのパンツなのですが

担当者のDebsとヨガパンツについて話していたら

彼女は今妊娠はしていないけど自宅でまったりするときにはいていると言っていましたラブラブ

ラフ&リラックスなスタイルですが、素材はリッチ、という点がたまらないですよね!


CRAVE ヨガパンツ

http://www.solregaro.com/shopdetail/003002000001/order/


ではまた!

エギ