2010.5.2.(日)晴れ

今日もスカッとした青空が広がっているソルポニエンテですニコニコ


このさわやかな空の下素敵なウェディングパーティーが

行われましたベル


実は今回のパーティー、新郎様新婦様と会うのは今日が初めて

おふたりのご友人の方が幹事となって、ふたりをお祝いしてあげようラブラブ!

という企画だったのですにひひ


いつもの披露宴とは違って「どんなおふたりが来るのだろう」とドキドキワクワク音譜

とっても素敵なおふたりに目を奪われてしまいました目


今日はその中の1コマをご紹介しますビックリマーク


ソルポニエンテのブログ

まず幹事様が持ってこられてのは、プロフィールブック


こちらお知り合いの方の手作りのようですが、

とても素人さんが作ったものとは思えない出来映えクラッカー

中身はおふたりのプロフィールと生い立ちが

すごろく形式でご紹介されていますラブラブ!

(中身をお見せできないのが本当に残念ですあせる


手作りの品って作るのすごく大変でしょうけど、

貰われたかたはとても喜ばれますラブラブ



で、パーティーはといえば

新郎様も所属する草野球チームの監督さんの

乾杯をきっかけにスタート!


おふたりの挙式のDVDを上映したり

ご友人の方からのお祝いのスピーチもあったりして

とってもアットホームな雰囲気ドキドキ



ソルポニエンテのブログ

ちなみにこちらはソルポニエンテ特製ウェディングケーキ

今回は旬のイチゴとマカロンをあしらったケーキです

もちろん最後にはデザートとして皆様に召し上がっていただきますラブラブ!


そしてこのケーキをカットするのは・・・

ソルポニエンテのブログ

じゃーん!!こちらのおふたりですベル

とっても素敵な美男美女ラブラブ


和やかなムードでおひらきとなったパーティー、

最後は皆様との記念撮影クラッカー

ソルポニエンテのブログ



ソルポニエンテのブログ

おふたりとご家族のお写真も記念にパチリカメラ

きっとお子様たちにとっても忘れられない思い出と

なったと思います


ソルポニエンテのブログ

今回の立役者(?)の幹事様とのスナップショット

お忙しい中お打ち合わせに時間を割いていただき

本当にありがとうございました!!



おまけの1コマ

ソルポニエンテのブログ

定番の胴上げ

空高く舞うのは・・・

ソルポニエンテのブログ

未来の新郎さんでしたにひひ