4月オープンに向けて
Pilates studio SOLプレオープンしました!

昨日、今日とたくさんの方々にピラティスを体験していただきました。
皆さんにはリフォーマーというマシンを使って汗を流し楽しんでもらいました( ´ ▽ ` )ノ

リフォーマーを使った皆さんの体験談です
👇👇👇

体の微妙なブレ、左右差が分かる!
面白い!
お腹の力の入れ方が分かった!
終わった後、足腰が軽い!
自分の意外な苦手な動きを知った!
出来ない動きがあって悔し~い!
お腹がへこんだ!
と、いろいろお声をいただきました。

ピラティスはトレーニング要素が高いので
しっかり動くと結構、汗をかきます。
しかも!
骨盤を動かし、体幹を使うので、終わった後は体が軽い感じがするのです。
体も引き締まりますので
ボディメイクに最適です(((o(*゚▽゚*)o)))


さあ、ぜひ、皆さんも
Let's Pilates ☆