solpara食堂のブログ
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m♡
早速の頂きもの…
大好きな
豊島屋のお菓子です
初めて頂きました

いや~ もう、今年も終り

31日
1日
2日
3日
店開けます…
…模様替え 出来なかったのが
心残り…

ミポリンとトヨエツの
ラブレター 好きだったなぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/no10co8/4300590.gif)
ちょっと
この3ヶ月
集中的に貴重な経験してました

詳しくは
ぼちぼち記事に出来たらと…
記事にしたら ヤバいんかなぁ…
…で、
これからも 別口で
貴重な経験が出来そうで

人生って面白くて 儚いなって
…とうとう 殺人者に
なってもーた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ga/gakuga-4/4300894.gif)
iPhoneからの投稿

