冷たいものが美味しい季節になりました
アイスも好きですが
喉が渇くので
私はソルベ派です
どうでもいい話でした🍨
訪問いただきありがとうございます
日曜日のこと
食料の買い出しに夫と家を出たのは、朝10時頃
ガソリンを入れながら、
あーだこーだと予定外の結構な出費
その中に
私のUVカットパーカーがあることは
さておき
先輩ブロガーさんが行かれてたお寺の近くに
産直市があったのを思い出しました
『浄瑠璃 菜菜市』
たぶん?2回目の訪問かな
生産者さんごとの料金箱があって
その都度、お金を入れるシステム
梅が欲しかったけど、終わってました
大好きな赤いじゃがいもとミニトマトを購入
赤色ばかり🔴
そこから、すぐ近くに
『医王山 浄瑠璃寺』があります
八十八ヶ所の中で
そろ的♡ランク上位のお寺です
申し訳ないけど、参拝は後にして
次回、投稿します
駐車場そばの紫陽花の道を抜けて
満開はこれからですね
一面のは・・・す![]()
あれー![]()
このパターン、昨日もあったやん![]()
よーく見て
ぽつんぽつんと咲いてるから
桜みたいにかわいらしく丸く咲く蓮
















