モニター価格で人生を変える!情報はあなたに必要だから目に留まる! | スピリチュアル起業成幸に導くミッション発見とお金やお客様引き寄せるマインドをインストールする方法とセールス得意になる方法

スピリチュアル起業成幸に導くミッション発見とお金やお客様引き寄せるマインドをインストールする方法とセールス得意になる方法

起業や集客の成幸法則を知ってスピリチュアルビジネスを半年で構築し、その後3ヶ月で100万超えを目指せる方法。




こちら

モニター価格での

お申し込みが続いていますおねがい



これまで、


起業の不安があったけれど、

誰に相談していいのかわからない。


ヒーリングや

スピリチュアルは得意なのに

何故集客はできないんだろう・・


ちゃんとスピリチュアルの

講座は受けたのに、

商品化しようとおもったら

怖くて仕方ない・・


そんな思いから、



私だって

やり方さえわかったら

どんどんお客様が来るはず!



様々なブログを読んで、

真似っこしたとて、


うまくいかないのが

ビジネスというものです。



そして、



「私だ起業してもいいのかな?」



なんて

モヤモヤが取れないのは、


スピリチュアルや

ヒーリングの講座は受け終わっても、


ビジネスのやり方まで

習ってないのだから

当たり前なのです。



だから

どんなに


受けてくれたらわかるのに!と

地団駄踏んでも、


お客様はこなくて、


以前より

不安や心配があるなら


ビジネス成功が

遠のくガーン



さあ

そこで、


ゼロから20万を

目指すあなた専用!!


ビジネスマインド

お金のブロック

ビジネスブロック

外して、


天命に生きる!

ミッションを

言語化して、


どんどん

お客様が

集まる自分に

変わりませんか?



  • 使命に向かう!
  • 忙しいからこそやらない事は?
  • お金と恋愛する!
  • あなただからこその商品
  • セッション講座の進め方
  • ビジネスの土台作り
  • お客様に愛される!
  • セールス後の契約とは?
  • 時間の有効利用ワーク
  • ブレないための私のミッション
  • セールス苦手克服法
ここまでは
既に講座内容が決まっており、
さらには、

20万円を目指す方法
ブログの作り方は?
やっぱり不安!な時は?

などを
いつでも相談できる
zoomコンサルや、

コツコツマイペースで
進める動画講座と宿題!

など

盛りだくさんでお届けする!

これまでと違い、
スピリチュアル以外の
ビジネスをされたい方にも
オススメです!

そして!

こちらは
魔法の
エネルギー集客より

かなり
お得に受けられる 
オンラインコース!

動画講座にしたので
ぜひ
初回モニター価格で 
受け取ってくださいね!

なんてったって
初回募集のみ
半額ですんびっくり


既に
体験セミナーで
受講を決めた方の
ご感想はこちら。
ダウンダウンダウン



本質顕在化

ヒーラーコンサル

Satomiと


人生開花させませんか?



登録時プレゼント!

あなたの
ビジネスの悩みを
エネルギーを使って
サクサク解決!

女性起業家の
魂応援!

30分無料!
個別相談プレゼント!


下記のLINEに
【そうだん】と
送信してください!

友だち追加




30万円以上

稼ぎたい

セールスレディコースと


体感型ヒーリング講座など


あなたの叶えたい

願いに合わせて

コースが選べますおねがい


ヒーリングだけ習いたい!


ヒーリングとビジネスの

両方を学びたい!


30万円以上稼ぐ

ビジネスを学びたい!


これから起業し、

お金のブロックや

ビジネスブロックを

無くして、

20万を目指したい!



など

あなたのエネルギーに

あったコースで


人生のミッションを

生きていこう!!



コンサル生の実績です。


 

 

 

自己紹介

 

今でこそ私は

お客様の人生を変えるようなセッションを

教えながら

 

スピリチュアルビジネス専門の

起業集客方法を伝えていますが

 

過去の私はエステも、アロマサロンも

ヒーリングサロンも何もかも失敗ばかりでした。

 

夢や希望も諦め

子供を育てるだけで精一杯。

 

もちろん趣味なんて楽しむ時間もなかったけど

今では

 

やりたいことをやりたいときに

やりたいだけできるようになりました。

 

そのきっかけは

自信をもってヒーリングが出来る様になったから。

 

既存のパワフルなエネルギーを使って

オリジナルヒアリングメソッドを使い

不安や心配などを根こそぎヒーリングしました。

 

そして

とんとん拍子に

本業にするための情報が手に入り

 

実際して今は

自分の失敗と成功からの体験談と

複数の人が120万 98マン 74万などを

叶えてきた

スピリチュアルビジネスの集客方法を教えています