人生を劇的に変えるスピリチュアル起業を成功させるマインドの作り方1 | スピリチュアル起業成幸に導くミッション発見とお金やお客様引き寄せるマインドをインストールする方法とセールス得意になる方法

スピリチュアル起業成幸に導くミッション発見とお金やお客様引き寄せるマインドをインストールする方法とセールス得意になる方法

起業や集客の成幸法則を知ってスピリチュアルビジネスを半年で構築し、その後3ヶ月で100万超えを目指せる方法。

こんにちは

本質顕在化ヒーラーコンサル

Satomiです。



隙間時間はいつでもどこでも

珈琲飲むようニヤリ


さて、


スピリチュアル起業を

頑張ってる方のなかには、


ビジネスを進めたくても

お勤めの仕事や、


家事などで、

なかなかうまくいかないなど、


モヤモヤしている人って、

とっても多い。



なぜなら

仕事を始めたての頃は、


作業に慣れていなかったり、


わからない事が多くて、


つい

しんどくなったり、


気持ちが下がり.



  • ついダラダラとネットを見てしまう
  • YouTubeを次から次に見てしまう
  • 忙しくて旦那や子供にあたってしまう
  • 家事に手を抜いた様で罪悪感がある
などから

私はあの人みたいにできない・・
私には向いてないのかな?

なんて
またモチベが下がってしまう。

という声が届いています。

ならば

時間を有効に使える
優先順位を考える!

行動したくなる
起業マインドを
インストールする!

ことでうまくいく!って
知って欲しい!!


そのために
やらない事を決めよう!

そして
やるべき事に使う
時間を増やそう!

なにより、


なぜ
スピリチュアルで
起業したいのか?
考えてみよう!

決して、
生活のためのお金を稼ぐだけじゃなく、

人生のゴールを
正しく見つけると

思わず行動しちゃうから
不思議なんですよウインク

最新!

子育て中や
お勤めしながら
スピリチュアル起業を
成功に導く!


ビジネスマインド
インストール
NEWLINE
始めましたラブ


今すぐ登録して

ブログよりもっとたくさん

情報を無料で受け取ってね!

友だち追加



コンサル生の実績です。


 

 

 

自己紹介

 

今でこそ私は

お客様の人生を変えるようなセッションを

教えながら

 

スピリチュアルビジネス専門の

起業集客方法を伝えていますが

 

過去の私はエステも、アロマサロンも

ヒーリングサロンも何もかも失敗ばかりでした。

 

夢や希望も諦め

子供を育てるだけで精一杯。

 

もちろん趣味なんて楽しむ時間もなかったけど

今では

 

やりたいことをやりたいときに

やりたいだけできるようになりました。

 

そのきっかけは

自信をもってヒーリングが出来る様になったから。

 

既存のパワフルなエネルギーを使って

オリジナルヒアリングメソッドを使い

不安や心配などを根こそぎヒーリングしました。

 

そして

とんとん拍子に

本業にするための情報が手に入り

 

実際して今は

自分の失敗と成功からの体験談と

複数の人が120万 98マン 74万などを

叶えてきた

スピリチュアルビジネスの集客方法を教えています