あなた希望や願いが叶わない理由 | スピリチュアル起業成幸に導くミッション発見とお金やお客様引き寄せるマインドをインストールする方法とセールス得意になる方法

スピリチュアル起業成幸に導くミッション発見とお金やお客様引き寄せるマインドをインストールする方法とセールス得意になる方法

起業や集客の成幸法則を知ってスピリチュアルビジネスを半年で構築し、その後3ヶ月で100万超えを目指せる方法。

今日はさっそく

ミッションとは?

ミッションの見つけ方!


コナラを勉強会のなかで 

行いました。


【今年こそ初めて生き方を!】


そう決めた彼女は、



  • 月収だけをおっかけてた
  • お客様のゴールだけ考えてた
  • その先のミッションはわかってなかった

「これ!
めっちゃ大事ですね!」

「ミッションがあるからこそ
行動ができる!」


そうイキイキとした笑顔で、

願いを叶える
年間計画!に
進みました!


本当のミッションは
意外とすぐに気がつける!



ゴールからの
逆算ができる!


  • 人目が気にならない!
  • やる気が整う!
  • 継続できる!
  • 行動皮できる!
  • 正しく待てる!
  • 自分に素直になれる!
  • 愛がわかる!

などの他に
とんでもなく
人生開花するきっかけだらけ

そんな勉強会ですよ!


もうおわかりですね?

あなたが
うまくいかない理由、

それは
ミッションを 
言葉にしていない。

ミッションに
気がついていない。

だから
ブレて
すぐに落ち込んだり、

何をしたらいいか
わからなくて
動けていなかったり、

ゴールまでの道が
わからなくて
迷子になってる!

だから
不安や心配、
あきらめなどで

うまくいかないための
気持ちや行動に
なってるからなんですよ。


お申し込みはこちら

【べ】と書いて送信!


ボタンが正常にうご無いので

こちらをタップしてください。