集客できない売り上げアップできないスピリチュアル起業家さんが見直すべき事は | スピリチュアル起業成幸に導くミッション発見とお金やお客様引き寄せるマインドをインストールする方法とセールス得意になる方法

スピリチュアル起業成幸に導くミッション発見とお金やお客様引き寄せるマインドをインストールする方法とセールス得意になる方法

起業や集客の成幸法則を知ってスピリチュアルビジネスを半年で構築し、その後3ヶ月で100万超えを目指せる方法。

魔法のエネルギー集客方法
エネルギーを使って
あっという間に集客5倍!

Satomiです。




あなたが集客できないと

今も過去も悩んでいるなら、

私がこれまでにやってきた事を


してみてもらえませんか?


私は今てこそ、


頑張って集客できなかった

生徒さんから、


「Satomiさん、ありがとう!」


「また申し込まれましたー!」


「フロント20人決まりそうです!」


などの喜びのご報告が

どんどん来るようになりましたが、


何度も集客や

売り上げアップに

悩んだ過去がありました。


ヒーラーとして、

きちんと集客の学びをしないまま、


ヒーリングだけの研究を

17年繰り返してたんですよ。


確かにヒーリングは、

オリジナルヒアリングメソッドや、


カウンセリング力アップで、


ヒーリング能力は

ぐんと高まったけれど、


集客はブログを

書いただけで、

できるんじゃない!と


気がつく事になったのです。


このブログを読んでいると言う事は、

あなたも

同じ思いをしているのでは?


ではなぜ、

ブログを開設し、

やみくもに書いても、


集客や売り上げアップが

できないのでしょうか?


それは、

あなたが

才能があったとしても、


残念ながら

そもそも

読まれないタイトル、


お客様のハートを

オーブンにできていなくて、

スルーされがちなんです。


だけど、

あなたのせいじゃないから

安心してください!


あなたがただ単に、

お客様を惹きつけるための、

方法を知らないまま、


ブログを進めているか?


あきらめマインドが

出始めているか?


この2つのどちらか

だと思うのです。


だからこそ、

こちらを意識して

ご自身のコンセプトや

商品を見直してみてください。



・しっかりお客様の望む未来がわかる

・なんの専門家か即わかる

・商品はステップを考えて作ったか?

・自分からアプローチをかけている

・自分もやりたい!思いを感じている


これらを先に見直しながら、


あなたの才能

出しきれている?


そんな角度から

一度見直してみてくださいね。


LINEが使えなくなったので
今すぐ新LINEに
登録してださい

あなただけの
才能が開花するコンセプト
プレゼントがまもなくスタートします。
ダウンダウンダウン

友だち追加


あなたの

スピリチュアル起業の

集客は絶対うまくいく!!

 

コンサル生の実跡です

 

 

 

自己紹介

 

今でこそ私は

お客様の人生を変えるようなセッションを

教えながら

 

スピリチュアルビジネス専門の

起業集客方法を伝えていますが

 

過去の私はエステも、アロマサロンも

ヒーリングサロンも何もかも失敗ばかりでした。

 

夢や希望も諦め

子供を育てるだけで精一杯。

 

もちろん趣味なんて楽しむ時間もなかったけど

今では

 

やりたいことをやりたいときに

やりたいだけできるようになりました。

 

そのきっかけは

自信をもってヒーリングが出来る様になったから。

 

既存のパワフルなエネルギーを使って

オリジナルヒアリングメソッドを使い

不安や心配などを根こそぎヒーリングしました。

 

そして

とんとん拍子に

本業にするための情報が手に入り

 

実際して今は

自分の失敗と成功からの体験談と

複数の人が120万 98マン 74万などを

叶えてきた

スピリチュアルビジネスの集客方法を教えています