近くのリンガーハットで、チャンポン1.5倍と6個入り餃子を食べました。


久々の他人が作った料理を食べます。


あの3月20日のすき家での食あたり以来、外食はほとんどしてません。





ここでも美味しかったけど、心のそこから美味しいと思えなかった。




多分、これまでの経験で外食を心から美味しいと思うことはないと思う。





何でも戦国武将は毒味したものしか食べなかったらしい。




別に自分はそのような状況におかれているのではないが、あのすき家での食あたり記憶が強すぎてトラウマです。




3号線近くのすき家でしてまだ営業を続けてます。




今となっては時効なのか?証拠がないのか?



まさしく目的のためには手段を選ばない隠れテロリスト・犯罪者みたいな事案でした。


すき家の事件がテロ行為とは言わないが薄気味悪い。


これとは別に政府もトクリュウ犯罪・地下に潜伏している組織犯罪・一般市民の生活を破壊するテロリストに対して潜伏捜査員を送り込んでいるとか。




いよいよ政府も本気になってきたのだろうな。




ここでも目的のためには手段を選ばない隠れテロリスト・犯罪者には厳罰を!!