ただいま勉強中。



今日は早引きしました。



と言うわけで勉強します。




ほんとに勉強は自分を助けます。




今まで人に利用されたり、裏切られたり、まるで売れない芸能人みたいな輩に潰されてきた人生。




本当に優しく、ソフトに、人を叩き落とす輩っているのです。




表面上は優しい、いい人を演じてそのうらでは法令違反を平気でしているような奴です。





堅気の世界でなく、芸能界とか裏社会とかの、感覚に近い奴です。



こういう奴って。僕は真面目に生活したいけど、どこからか個人情報入手され、こちらを利用していき、そして利用価値がなくなったら捨てていく。


大阪高槻のブリーダー

鹿児島松元の土方社長

福岡の大学のいじめてきた輩


ある意味人間不信になりました。




人は裏切るが、勉強は裏切らない。



この真実をしっかりむねにきざもうかな。