今日は勉強してません。




明日も仕事です。




んでもって明日以降またの連休。




というわけで明日からまた鬼勉強しようかなと思う。




さて今日は仕事で、一日電話応対をしました。




本来相談員さんが対応するのだけど、相談員さんが連休休みで。




他に電話応対する人もいなく、皆仕事に追われているので、誰もいないので、僕が電話応対しました。




改めて相談員さんのすごさに感心します。




面談業務だけでも大変なのに、電話応対で非定型的な業務をするのは凄い!!




ほんとに電話応対って、パターンがなく、その場その場で判断。




その上ある意味会社を代表するので結構責任が重い。


ミスが許されない。


一日体験して疲れました。




というわけで今日はマッタリしてます。



又明日から修羅となる!!