今日も勉強しました。



約4時間。



司法書士の勉強です。



今日はここまで。



勉強の途中で地震があったのは驚きました。



皆さん注意を。





さて今日は仕事帰りにすき家にいこうかなとすき家の前までいきました。





すき家のまぐろたたき丼が大好物なんです。



酢飯とまぐろのたたきがうまい!!


結構高価なものなんだけど。少なくとも僕にとっては。



それでもやみつきになる。




んでもって今日もすき家にいこうとしたのだけど。




さすがに3連チャンすき家はやりすぎかなとおもい。



今日は自炊しました。



豚肉と卵の味塩こしょう炒めをしました。




うーん料理は得意ではないけど、まぁ安くついたし。




何より量も多い。




すき家もいいが、自炊もいいかなと思う。




明日も何か自炊しようかな。