今日も勉強しました。 



約4時間。



司法書士の勉強です。



余力があればもう少ししようかな。




さて今日は上司とこれからの仕事の流れについて


話し合うことがあり。





僕の業務が増えそうな予感。





うーんこれを喜んでいいのか?



資格試験の勉強もしっかりしたいし。




まぁこれまで働きながら3つの資格を取れたのも、今の職場の理解のお陰。





それなら頑張らなければならないのかな?




それとも映画「カリートの道」の主人公のように、勝手に自分で恩返しをしているだけであり、回りはそれほど僕を見ていないかも。




まぁ僕としてはやれることはやろうかな。




気になるのはこれまでの試験勉強をどうするか。




ここが問題だな。




こちらも頑張りたい。