今日も勉強しました。 約3時間。


司法書士の勉強です。



今日はここまで。



まずまずの負荷です。



さて今日は仕事を早引きして、病院に行きました。



熱はないけど、咳がひどく、眠れなかった。




これはインフルかコロナかなと覚悟したけど。





熱はないのでなんとも言えない。




病院に行くと、たくさんの人がマスクをして座ってました。




結構な時間が過ぎ、体温を測り、お医者さんに会うと。




一発でインフルではないとのこと、多分アレルギーではないかなとのこと。




アレルギー?花粉症?




帰宅して、すぐさま換気をして、処方された薬を飲みました。



そしたら咳もでない。




鼻水もでない。




さすがはプロの見立てはすごいなと思いました。



それよりあの覚悟はなんだったのか?



体調悪いときは、早めの受診がいいです。