今日も勉強しました。 約3時間。



司法書士の勉強です。




今日もここまで。




疲れたときはさっさと寝るのがいい。




ここ数日体調がすぐれなく、熱はないけど、咳が出る。



一回病院に行き。




今のところ経過を見ていこうとのこと。




体調が悪いときの勤務がきつい。




働いているときは咳き込むけど、マスクはしているので、回りには迷惑かけていない。



そして原因として考えられるのは、先週木曜日に会社の飲み会があり。


僕のとなりに座った女性職員さんがゴホゴホしていたのに、マスクをしていなく。



そこでうつされたのかな?



お医者さんはこれから熱が上がるかもしれないので安静に、何かあったら又来るようにとのこと。




ほんと体調管理は大事です。



それとマスクを皆さんしっかりしましょう。




手洗いうがいも勿論。