よくまあ感謝の気持ちを大切にとか言うけど。




確かに感謝は大事。




しかし一方的に恩を無理やりつけていて、それを返してもらおうとするのは。



少し違うと思う。




大阪高槻のブリーダー社長、鹿児島松元土方親方。




それぞれ何らかの経済的な給付を受けたからと言って、全てその人の言うことを聴くことはあり得ない。



ちなみに労働で全て返してます。



ある意味異常なサービス残業しているのでこちらは法的に訴えることも出きる。


金を出すので口を出させろである。




その要求が社会的に認められないことであっても。




大阪高槻のブリーダー社長については、住み込みで働かせてやってあるのになんだその態度はだである。




殴る、蹴る、侮辱する。




ちなみにそこではほぼ睡眠と食事と風呂と数時間の休憩以外、働きました。



何でも家族同然なので、家族ならこれくらいは働くべきとのこと。



ちなみにそこで家族三人働いて、給料はたったの3万です。


僕と母と姉です。



三人家族で住み込みで暮らしてました。



家賃とか光熱費とか差っ引かれ。




今で言うところの貧困ビジネスの走りかなと思う。




そういう状態で恩を感じろである。




イカれている。





ちなみにその社長はガンでなくなった。




だけど全くかわいそうとは思えない。