今日も勉強しました。 約3時間。


司法書士の勉強です。


余力があればもう少ししようかな。


明日から連休。


というわけで勉強祭りをはじめます。




ってただ単に勉強するだけですけど。




図書館にも行こうかな。




しばし思案中です。




さて今日はいつものように仕事帰りに公社ビルによって来ました。




ここでしばらく時間を潰そうとして、公社ビルの3階にある喫煙ルームに行きました。





そしたら僕と中年の女性の方だけいて。




僕はタバコ吸わないので、時間潰しに椅子に座っていました。




そしたら喫煙ルームに唸り声をあげながら、しかも大声でなにやら汚い言葉を叫ぶ、明らかに頭がおかしい黒ずくめの高齢男性が、喫煙ルームに入ってきました。




その男が何と、僕のとなりに座るではないか!!




身の危険を感じて、すぐさま喫煙ルームを出ました。



中年女性の方もそそくさと喫煙ルームを出ました。




この喫煙ルーム、これまでの経験上なぜかヤバめの人物とで会います。




でも今回は、ほぼ確定的に危険人物でした。



何せ、誰を相手にかわからないけど。


コノヤローとかわめいてましたし。




いつ自分に絡んでくるのかヒヤヒヤしました。





喫煙ルームから出て、すぐさま1階の自販機売場に行き、落ち着かせようとコーヒーを買いました。




それでコーヒーをのみ、マッタリしていたところにあのヤバイ男がまたもや現れてきて。




追いかけてきたのか?




偶然なのかとても気持ちが悪い、不気味な一瞬でした。




結局、すぐさま公社ビルを出ていき、最寄りの電停につき、市電に乗り帰りました。



電停越しから、またもやあのヤバイ、イカレタ男を発見。





今度は自転車に乗りながら何かわめいてました。





うーん何か、通り魔事件になる前兆ではないかなと一瞬思えた。





今日はほんとにヤバイ一日でした。