今日も勉強しました。 約3時間。



司法書士の勉強です。


余力があればもう少ししようかな。



さて今日はいつものように仕事をしてました。



お昼休みになり、同僚が何か本を読んでいたので、何かなと見ていると。





社労士試験のテキストです!!



同僚はどうやら、社労士を受験しようとしてます。




まぁこの方学歴も高いし、若いし、ポテンシャルはすごいあるので、なんとかなると思う。




それでも社労士を独学で受けるのはすごいなと思う。





是非とも頑張ってほしい。




社労士は鬼のような暗記がメインで、しかも法改正が毎年あるので独学では負担があり大変かなと思う。



それでも受かればかなり有利にたてます。



というより社労士は将来性抜群です。



顧問契約がありますから。



なんか、僕の資格試験受験が影響を与えたかな?




それなら僕も頑張らなくては。