ただいま勉強中。



食事を取り少し休憩してます。



過去問全科目しました。



オートマ記述式を不動産登記法、商業登記法それぞれ2題しました。




まだもう少し勉強しようかと。




それよりオートマ記述式の商業登記法。



いきなりの会社解散。




それに続く、登記できないことの数々。



うっかり見落としました。




こちらは真面目に、資本金の減少手続きをしたり。



取締役会の廃止登記なんかを申請しました。



いきなりの存続期間30年記述に気がつかなく。



平成5年設立会社の令和5年解散というのが気にならなかった。



まだまだ注意力が足りないかなと思う。




さぁ勉強するか。