今日も勉強しました。約7時間。


記述式2題に過去問全科目にケータイ全科目読み込みに出るとこ問題集全科目えんしゅうです。


後主要科目テキスト読みをしました。



もっとも主要科目は60ページから100ページほど、その他は20~30ページぐらいですが。


後賃貸不動産経営管理士のテキスト読みと過去問演習。ケータイ賃貸不動産経営管理士の読み込みと一問一答集をしました。



やはり時間があるっていいもんですね。



さて季節は梅雨になりつつあります。



梅雨はだいっきらいです。



あのじめじめした環境。


通勤でのびしょ濡れなど。


基本雨より晴れが好きです。


それとは対照的に、昔のというよりは日本的な美意識として梅雨の風景を愛でる。



そういう価値観、ないし考えがあります。



うーんわからなくはないが、精神的に余裕があったのかな?



それとも僕があんまり無関心なのかな?



まぁそこはあんまり考えないとして。



こつこつ頑張るだけです。