こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®のヒーラーのつばさです。
 
 
先週の台風の時に
アルケミーヒーリング+スタンダードヒーリングの
プレミアムヒーリングを受けて下さったY様が
ご感想をお送りくださり、
掲載をご快諾くださったので
下記にご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

 

星        星         星         星

 

 

Y様のご感想 

 

 

先日はヒーリングをありがとうございました。
 

つばささんの温かくて優しいお声の

アルケミーヒーリングは、

とてもパワフルでした!
 

 

セッションの終盤に

すごく身体が熱くなったり、


とっても眠くて眠くて、

翌日の日曜日は朝寝坊をし、午睡をし、

夜も早く就寝してしまいました。
 

 

 

丁度ヒーリングの当日に

穏やかに通り過ぎた迷走台風のように、
私の中を穏やかな台風が通り過ぎ、
要らない重いエネルギーを

一気に吹き飛ばしてくれたかのようです。

 


今は、台風一過のような

清々しい青空が眼前に広がり、

スッキリ軽く、

心だけでなく

身体全体が笑っているような感覚です。
 

 

 

 

送ってくださったヒーリングレポートは、

今の私に全て当てはまるものでした。

 

 


最近何となくモヤモヤと

危惧していたことを

すっかり浄化してくださり、

ありがとうございました。

 

 

人にすぐに同情をしてしまう私のオーラに、

他者のエネルギーが

いくつも存在していることにも納得できました。

 

 

 

 アルケミーヒーリングの最中に

緑のエネルギーから受け取った

「賢くなりなさい」

というメッセージが、

 

 「他人のエネルギー、他人の感情は他人の物。

本来のあなたには関係がない」

という守護天使様からのメッセージと

重なるものだと理解しました。
 

 

 

自分を自分のエネルギーだけで満たし

自分らしく、
輝かしい未来を信頼して

前に向かって行こうと、

気持ちを新たにしました。
 

 

 

 

ヒーリング中に描いた

全ての願いが叶うことを楽しみにしながら、
全てを手放し、

穏やかで優しい月の光のような存在で

いられることを願っています。
 

 

 

北欧から送られてくるつばささんの

美しくステキなメルマガをいつも拝読し、
いつかアルケミーヒーリングを受けられたら

と思っていました。
想像していた以上の、

とても温かく素晴らしいヒーリングでした。

 


貴重なお時間をいただき、

ありがとうございました。
 

 

またモヤモヤ感が出てきましたら、

ヒーリングをお願いしたいと思っています。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

ご縁に心より感謝しております。

 

 

星        星         星         星

 

 

Y様、こちらこそ素晴らしいご縁を

本当にありがとうございましたキラキラピンクハート

 

 

 

スターライトアルケミーヒーリングは

スターライトヒーリングの最高峰の

ヒーリングです。

 

 

人生に繰り返すネガティブなパターンの

根源に働きかけて、

根底からエネルギーを変化させます。

 

 

エネルギーの変容の大きさと深さは

通常のスタンダードな

スターライトヒーリングよりも

格段に大きく深いです。

 

 

 

スタンダードヒーリングも

高次の存在のサポートをいただいて

行いますが、

 

アルケミーヒーリングの際には

高次の存在が大いに関与して

サポートして下さっていることを

ものすごく感じます。

 

 

 

 

守護天使様など

守護存在様キラキラからのメッセージを

アルケミーヒーリングの後に

お届けしています。


 

 

ヒーリングを受けて下さる方が

本来お持ちの変化する力の素晴らしさ、

それをサポートして下さる高次の存在に

いつも心からの感服と敬意と感謝を感じて

ヒーリングをお届けさせていただいています。

 

 

 

アルケミーヒーリングに

ご興味を持って下さっている方が

いらっしゃいましたら

ぜひお気軽にご質問など

お寄せくださいねキラキラピンクハートウインク

 

 

 

 
星       星       星