こんにちはニコニコ

 

スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている

スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。

 

 

金曜日は夏至祭でしたニコニコ

前日までスウェーデン中南部の

ストックホルムで仕事だったので、

夏至祭の日は、朝4時に起きて、

スウェーデン北部の島の別荘へ向かいました爆笑

 

 

夏至祭の食事はお手軽に

出来合いの燻製サーモン、

ニシンの酢漬け、

ゆで卵にイクラとマヨネーズとハーブのディルを

トッピングしたもの。

 

作ったのは

ポテトサラダだけ爆笑汗

新ジャガと赤タマネギとパセリのみじん切り、

砕いたフェタチーズを

塩胡椒とオリーブオイルと

白ワインビネガーであえたもので

私と夫の好物ですニコニコ

 

スウェーデンのビール生ビール

スナップスという蒸留酒とともに

いただきましたニコニコ

 

ダウン

 

 

 

 

食後はコーヒーと

親戚の男性のお手製のイチゴケーキ

イチゴケーキショットをいただきました照れ

 

イチゴケーキショットとは

バニラ味のハーブリキュール🌿に

ミキサーで砕いたイチゴを入れ

生クリームとイチゴスライスをトッピングした

飲み物です。

一気にゴクっといただきます。

 

ダウン

 

 

 

 

生クリームは苦手なのですが、

これは美味しくいただけました爆笑

 

 

親戚の男性は男性パートナーと結婚されていますニコニコ

 

スウェーデンではお互いの性別に関わらず

結婚できます。

養子も迎えられます。

 

 

日本でも

「きのう何食べた?」のドラマや映画で

同性カップルが日常的な存在だと

昔よりは認識されやすくなったのは

とっても良いことだと思いますウインク

 

 

性別によって差別されずに

誰もがパートナーと幸せに暮らす権利が

日本でも当たり前のこととされる日が

早く来てほしいなあって思いますニコニコ

 

 

 

スウェーデン最北地方では

夏は一日中、太陽が沈みません。

 

最北ではないこの島は

夏至の日没が22時50分

日の出が02時50分でした晴れ

 

 

朝の3時33分の空、こんなに明るいですニコニコ

 

ダウン

 

 

 

島に滞在中の晴天を

龍様の光さん龍にお願いしていたので

夏至祭の翌日も青空ラブ

海面がキラキラと白と紫に輝いて美しいですラブラブ

 

ダウン

 

 

 

 

 

 素敵な週末をお過ごしくださいねウインク

 

 

 

7月分のスターライトヒーリングの募集を

6月24日(月)の20時から3日間

こちらのお申し込みフォームから

募集させていただきます。

 

ヒーリング日時は

7月14日 日曜日 一枠

7月21日 日曜日 一枠

です。

 

ヒーリングスタートの時間帯は

日本時間15時〜22時の間で

ご都合の良い時間を

お申し込みフォームの

コメント欄にて

お知らせくださいね。

 

スターライトヒーリングのメニューはこちらです。

 

 

 
星       星       星